おらほのおのまち(東松島市小野)

東北、宮城県、東松島市の小野について情報発信しています。

小野市民センター情報

小野市民センターのイベント紹介コーナー。詳細は、
こまちちゃんの四季物語 
を見て下さい。私が出かけたものについては感想を書いています。

 

★2019年11月10日(日)のあいあいまつりの模様です。

f:id:masa19569810303:20191018221855j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125239j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125306j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125325j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125352j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125414j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125449j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125526j:plain

f:id:masa19569810303:20191110125553j:plain


★2019年3月3日に行われた、笑顔ふれあいまつりのポスターです。

★2019年1月27日に行われた新春講演会、私も見て来ました。
 漫才「ニードル」放送は聞けないお話ありがとうございます。約20分間でちょっと短かったかな。
「本田浩平」さん「橋本大樹」さん「安藤龍正」さん「佐藤理加」 さんの民謡グループの方も聴きごたえ・見ごたえがありました。また、観たいです。

小野地域まちづくり協議会設立10周年記念 新春公演会

 

 

★2018年11月4日に行われた、あいあいまつりの模様です。

今後記事を追加して行きます。